契約不成立、とな(笑)

先日我が家を朝から見学していったお客さん、どうやらお気に召さなかったらしく、
P社・S社のお宅を選ばれたご様子・・・。
なんのこっちゃって話ですよね(^^;はい、ツバメの話です。
結局我が家のポーチは浅いんですよね。こうですもの~。
d0113758_20131818.jpg

ご近所にはすでにヒナが生まれた~ってお宅もあり、作られかけて阻止したお宅あり。
なんかこの近所、ツバメに好かれてるのかしら?

近所と言えば、最近こんな花が空き地に咲いてます。コスモスに似てるけど・・・
d0113758_20165165.jpg

摘んで帰ったご近所さんの話だと、やたら花粉を落とすけど長持ちするそうで。
背丈は1mくらいの株もあります。ご存知の方、教えて下さーい。
[PR]
Commented by naru at 2008-06-12 07:37 x
mocoさん お久しぶりです!!
いつもブログは拝見していたのですが、なかなかコメント
できずにごめんなさい。
随分の前の話ですが。。。ファンデ決めたんですね!
(おいおい、いつの話?って突っ込みは無しね 笑)
使い心地はどうですか? 
私は下地も好きだけど、もっとさらっとした下地(AQ)と
合わせて使ってみたけれど、とても綺麗に自然に見えて
気に入っています。 そっちの方が、男性受けがよかった(笑)

私もお休みしていたブログ、今日からまた復活しました。
ゆっくりペースですが、今後ともヨロシク♪
Commented by katze-moco at 2008-06-12 20:03
■naruさん
わーい♪お帰りなさーい(^o ^)/
そうなんです、naruさん絶賛なのを見てやっぱり気になって、
決めてしまいました(^^)ぐーですよぐー☆
私も手持ちのソニアリキエル合わせたり、色々試してるよ。
ソニアの方がしっとりするかな?
身の回りにはファンデに反応してくれる男性がいないので(笑)
男性受けはわからないんだけど、
友人にほめられた時はボーテの下地でした~。
ほんとにつるっと見えるよね!技術の進歩ってスバラシイ(笑)

お休み中もnaruさんのバラ見たさに通ってましたよ♪
こちらこそヨロシクねー!
by katze-moco | 2008-06-11 20:20 | 暮らし | Comments(2)