梅雨の中休み

・・・とは言うものの、まだ入梅したばかりでしたね。
昨日は家にいる日だったら色々やりたいことがあったんだけど、実家で仕事の日。
片付けたい羽根布団だけ干して、家にいるkimiさんにあとをお願いして出てきました。
この日は夜にお出かけがあったので、それを楽しみに仕事仕事っと~♪

夕方帰宅してばばっと夕食を作り、早めに食べて出かけたのはお馴染みのSC。
この日封切りの「ザ・マジックアワー」のレイトショーです(^^)
初日だから混んでるかも?とネットでの席予約をしたのですが、意外と余裕あり。
でもいつも来るレイトショーよりは人が入っていたかな。
コメディ映画は沢山人がいて、笑い声も沢山の方が楽しいですよね。
・・・でも「笑い屋」かっ!?と言いたくなるようなオバチャン達がいたなー(^^;

映画は、予想通り面白かったです!
中でもワンポイントにもってくるキャストが贅沢で、大笑いです。
あらこの人が、まああの人も~!みたいな感じ。
エンドロールで名前を見つけても「どこにいたっけ?」だった役者さんもいたりして。
でも個人的には、あんまり「ファミリー化」しないで欲しかったりもします。
だって、帰宅してテレビつけたら「THE・有頂天ホテル」やってるんですもん。
あの人もこの人も、さっきいたー!な状態です。
せっかくだから色んな役者さんを三谷演出で見たいと思うんだけど。




男子バレーボールはどうなったのか?と思ってデータ放送のニュースチェックしたんだけど、
全然のっていませんでした。だから「今日負けたのかー」と思っていたんです。
(テレビのスポーツニュースやってない時間だったの)
そしたら今朝の新聞で、初めて北京オリンピック出場決定!っていう記事を見たのです。
もー朝から映像みつつ泣いた泣いた(T T)オギさんよくぞやってくれましたー!!
ベテラン万歳!植田・大竹のセンターラインがいた時代からやってたんですもの、
もう凄いとしか言いようがないです。ああー嬉しいなあ☆
[PR]
by katze-moco | 2008-06-08 14:31 | 暮らし | Comments(0)