久々に熱くなり

女子バレー・日本vsセルビア戦、惜しかったですね~。
今大会、久しぶりにバレーボールをしっかり観ました。
高校2年の時にあったワールドカップ以来、バレー観戦に熱中してたんだけど、
ここ数年の放送の仕方がどーにも好きになれなくて、しばらく離れていたんです。
観てて何が嬉しかったって、アチャ(多治見選手)がまだ頑張ってること!
それとこれから始まる男子、オギさん(荻野選手)が現役なのも嬉しいけど、
さらに植田さんが監督だっていうのがもー(笑)時代は流れているんだな~。
実業団チームになると、ガイチさん(中垣内さん)も監督なんですよね。。

自分はあまりスポーツする機会がないんだけど、夢中になるものですね。
なんだかんだ言ってオリンピックもかなり真剣にみちゃうんだろうな。
頑張れニッポン!ということで~\(^o^)/☆
[PR]
by katze-moco | 2008-05-25 22:12 | 暮らし | Comments(0)