まだ花粉?

ここ数日、鼻がすっきりしません。常に軽く詰まってるような感じ。
まだ何かの花粉?でも目は痒くないんだよなー。
薬は今朝で終わったんだけど、明日大丈夫かしら・・・あ、今日から実家です。
明日明後日で仕事がコチラであるので、実家泊り。

それは珍しいことじゃないんだけど、困ったことに同じ土日でお住まい見学会なのです。
今回は全国各地の三井が見学会をやる期間だそうで。
一応今日の午後までにできる片付けをやりきり、
「おそうじメモ」を残してkimiさんにおまかせ~なのです。ああ心配(笑)



我が家のシアタールームのインストールでお世話になっている、Rオーディオさん。
ここの社長さんに前から「取材に使わせて~」と言われていたのですが、
一向に部屋が片づかなかったため延び延びになっていました。それがついに実現。
営業Sさんも休日なのに呼び出して、取材を受けてもらいました。
CD管を埋め込むための苦労・工夫など、設計段階からのことも聞かれてたけど、
設計K先生もお呼びした方がよかったんじゃないかな?

私も「キッチンのテレビを見つつ家事をする奥様(爆)」というコンセプトで写真撮られたり(^^;
リビングやキッチンの写真、モニターで見せてもらったんだけど、
あの広角レンズというのは凄いですね!部屋がひろーーく写ってます(笑)
写真を撮るために1階の電気を全部点けてたので、明るい明るい☆

今までで一番、家の中に人がいた日でした。
予定ではSさん、Rオーディオ社長&主任、記者嬢&カメラマン氏だったのですが、
社長がスクリーンメーカーの営業氏を連れてきたのと、
偶然2つ隣の駅に住んでいるというオーディオ誌の編集長も現れ・・・。
2階で撮影している人がいるかと思えばリビングで談笑している人達もいて、
その中でコーヒー出したり下げたりしている私・・・訳の分からない数時間でした(^^;
16時から始まって、終わったのが19時半頃。結構ぐったり。
でもkimiさんとしては愛読誌の取材を受けて、夢が叶ったというところでしょうね。
あの部屋がどんな風に写るのか、私もちょっと楽しみです(^^)
[PR]
by katze-moco | 2008-05-16 20:37 | 暮らし | Comments(0)