人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の予定・・・予定は未定(笑)

今年のkimiさんの連休は、30日まではカレンダー通り。
・・・の予定でしたが、たまった疲れがひどい頭痛になりがちなkimiさん、
今朝その頭痛がやってきて「半休にする~」が、結局お休みをとっていました。
先週は半分以上、22時過ぎに会社を出るという状態だったので、無理ないですね。
明日もしっかり休んで30日出社して、連休突入となるのでしょう。

連休に先立ち遠出しているので、近場へのお出かけや片付け中心になりそう。
やっておきたいこと。
・ダンボールを2つか3つ片付ける
・木を見に行く&購入する→植える
・家の周りに砂利を敷く準備をする
・都内での用事を済ませる←1人の方が動きやすいんだけど~

いくつ出来るかは定かではありませんが・・・(^^;

ところで、リビングの出窓に置いたシュガーバインですが、
ハイドロカルチャーに植え替えた後、心なしか元気がないような。
連休の予定・・・予定は未定(笑)_d0113758_1723684.jpg

先の方を切って水に差してあるものはピンピンしているのに、
鉢の方は葉がポロポロ落ちているのです・・・。
よく見ると新しい葉も出てはいるんだけど、大丈夫かな~?
by katze-moco | 2008-04-28 17:15 | 暮らし