1周年です(^^)

このブログを始めて、今日でちょうど1年が経ちました。
1年ってほんとに早い!嫌になっちゃいますね(^^;
今日は実家に帰ってきています。
文章書いてるうちにカーソルがどこかへすっとんでいったりなんかしないPCって、
なんて素直で素敵なんでしょう~。
「はいって」と打っても決して「入って」と変換されず、
何度やっても「は言って」になるPCの憎たらしいことといったら(笑)

写真を撮ったり取り込んだり、
私を知らない人が読む文章を、どうわかりやすくするか考えたり。
初めての経験を繰り返してきた1年でした。

家造りと結婚と、新しい生活を始めるに合わせて書きはじめたブログ。
新鮮な気持ちと不安な気持ちの間を行ったり来たりしながらやってきました。
これから先も、半年過ぎたらまた次の半年を、
1年が過ぎたら次の1年を、というようにゆっくり歩きながら続けていきたいと思います。

めざせ、次の1年を!
これからもよろしくお願いします(^^)
[PR]
Commented by maki at 2008-04-18 09:15 x
え??? もう1周年???
めちゃめちゃ早いんですけど~。
でもでも 継続は力なり。
めでたいですね。 おめでと~う♪
次の1年も楽しみだね~。
特にスイーツにコスメに旅行ネタが大好物な私でした。。
Commented by katze-moco at 2008-04-18 19:21
■makiさん
ありがと~♪そうなの1周年なのです。
最初の1ヶ月は潜伏してたのよね(笑)
てくてく歩きで継続できるように頑張ります~。
大好物かぶってるワタクシ、ネタ発掘も頑張るぞ(笑)


by katze-moco | 2008-04-09 23:20 | 私のこと | Comments(2)