待ってました~♪

d0113758_22522471.jpg

夕べ、ダイニングの棚が届きました(^^)
友人yokoのご主人・junくんは家具を作る人。
結婚・新築のお祝いとして作ってくれたのです・・・って、いくつお祝いくれる気だ!?
ちゃんと見積もりしてねーって言ったのに、お代をとってくれません。
それでは何か欲しいものないー?と言っても固辞されてしまいます。
こういう人達にお礼するには、どうしたらいいんでしょ?
やっぱりご馳走かなあ・・・でも形に残るお礼したいんだけど。

d0113758_22561011.jpg

ようやくホームベーカリーが、床置きから開放されました。
コーヒーメーカーもここへ移動。おかげでキッチンカウンターの壁側がすっきりしました!
写ってないけど写真右奥。今は電気ポットがあるのみです。
色合わせを慎重にやった甲斐あって、ダイニングセットともぴったり♪
ちゃんとコンセントも二口差し込めるようになってるんですよ~。

下部にはオープン棚と扉つきの棚もあります。常備薬などはここに入れる予定。
今は接着剤のニオイが結構するので、開け放ってます。
オープン棚もカゴを買ってきて使うつもりです。
地味に収納が増えてく・・・うれし♪

今日の午後はお菓子を作ってました。それが終わると掃除。
バターをウィスクで練ったので、ちょっと腕が筋肉痛(笑)久しぶりなもので。。
明日、楽しみなお客さまの来訪があるのです(^^)
[PR]
by katze-moco | 2008-04-05 23:09 | インテリア | Comments(0)