桜咲いたよ♪

d0113758_2032481.jpg

はああ~相変わらずのショボイ写真でごめんなさい。
散歩を兼ねた買い物途中だったので、携帯カメラしかなかったのです~。
前にちょっと書いたのですが、近くにとても良い並木道があるマンション群があります。
その並木道を一本入った場所に桜の木が7~8本並ぶ場所がありまして、
先週の土曜日には大分咲いていました。
3本くらい蕾の状態の木があったんだけど、今日行ってみたらもう咲いてました♪
春ですねえ~。ウグイス夫妻も来てましたよ(^^)

・・・そんな写真を撮ってる私は、帽子にマスクという胡散臭い格好・・・
ああ、春ですねえ~(涙)
[PR]
by katze-moco | 2008-03-25 20:35 | 暮らし | Comments(0)