続・続・・・・。

昨日ディーラーから帰ってからタッチペンを探しにいったのですが、
合う色が結局見つからず、今日痛々しい傷を晒しながら親戚の法事へ行ってきました(涙)
今回も精進落としが、見事にご馳走・・・はい、今でもお腹すきませーん。
でもなんだか甘いもの食べたい・・・あとで買いに行こう~。

法事から帰宅したあと、再びディーラーへ。今日は保険見直しについての確認です。
平日に運転することが多い私が被保険者になること、
より大きな事故にも対応する保険に入ることetc.
実家では親が家族対応の保険に入っていたので、私は全くわからずいたんだけど、
こういうしくみになっていたんだーと、今更わかりました(^^;

それから車の傷について。結局対応色がないことに加えて、へこみもあり、
また近々松本へ行ったりするのに今のままでは・・・というkimiさんの意志で、
保険を使わず自腹で直すことになりました・・・。きっつーい。
家の中のモノ、揃えたいモノがちょっと遠のきましたが、仕方ないねえ。。。
[PR]
Commented by saekham at 2008-03-17 09:59
おはようございますー♪
って、あらら。新車をこすってしまう悲しみ、よく分かりますよー(涙)

さえもよくやっちゃいます。でもどうでもいいと思って粗雑に運転している車ほど擦らないんですよね。本当に不思議です。
新しいファンデーションに限って、落として粉々になったり、白いシャツほどシミを作ったり。高いストッキングなのに即破れたり。
こういうのなんていうんでしたっけ、マーフィー??
Commented by katze-moco at 2008-03-17 19:39
■さえさん
こんばんは~♪
ほんとにねー(泣)kimiさんも10年ぶりくらいのこすり方だったみたい。

高いストッキング、わかりすぎる~!!
私、足の爪が巻き爪ぎみなせいで靴下にすぐ穴があいちゃうんだけど、
ストッキングも気をつけないとすぐいっちゃいます(^^;
ブランド物のストッキングなんて怖くて履けませ~ん。
靴下もね、3足いくらのモノより「靴下屋」とかの方がなぜか、
すぐ穴があくのは悲しいよー。
マーフィーの法則??なんかそういう名称は聞いたことあるけど、
これのことかはわからない・・・調べてみよう~。
by katze-moco | 2008-03-16 19:26 | 暮らし | Comments(2)