続・・・・。(嘘のようなホントの話)

某大型スーパーの駐車場で、ブレイドさんをこすってしまったのが昨日。
今日の午後、ディーラーへ見てもらいに行くことになりました。
kimiさんが車を出すのを外で見ていたのですが、そこへ近所のチビさんと、
見知らぬ若い4人家族が。どうやら向かいの区画に今日引っ越してきたようです。

それはいいんだけど、この時ウチの駐車場から車を出すには、
右折をする必要があったのですが、ちょうどその方向にその家族連れがいた上に、
一応角から数メートル離れた場所だったけど、どこかの業者の車が停まっています。
そこにまた、月曜から始まる下水工事の責任者があいさつに来たりして。
私は近所のチビさんが車に近づかないように気をつけながら、
車の左方向にいて出るのを待ってました。
ようやくkimiさんが車を右方向へ出しました。ら・・・・





ガザッ!!

ええっ!?
「あーやっちゃった・・・」と、家族連れの奥さん。。
実に・・・実に驚いたことに、私が昨日こすってしまった5cmほどの傷の上から、
後のドアまでかかる20cm近くの傷を改めてつくってしまったのです・・・。
ディーラーで見積もってもらったら、約13万・・・ですって・・・。

色々な要因がタイミング悪く重なって、こういうことになってしまいました。
が、私が昨日やらかさなければ今日あの時間に出かけることはなかったので、
結局やっぱり私か~~~うわーん(T T)

・・・でもね、5月からの新しい保険は、
普段運転するゴールド免許の私が被保険者なることで、
ブルーのkimiさんよりだいぶ安くなることがわかったのです。
ちょっとは貢献できたかな?・・・いやこれはそんなに関係ないか・・・嗚呼。

昨日は世の中ホワイトデーだったわけですが、
そのことをすっかり忘れて帰宅したkimiさんのことをそんなこんなで責められず。
いいんだ。しょうがないんだ・・・。
[PR]
by katze-moco | 2008-03-15 21:59 | 暮らし | Comments(0)