人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには刺激を・・・

たまには刺激を・・・_d0113758_9341967.jpg

ここ数ヶ月、コスメ雑誌や生活雑誌は読んでたけど、ファッション誌はとんとご無沙汰。
服自体、普段着以外ずっと買ってないんですよね~。
・・・ちなみに普段着って、みなさんどこまでを言いますか?
私の場合、現住市内のSCと実家市内&隣市SCへ行くくらいまでかな~。
このあたりだとメイクも、UVカット下地&フェイスパウダー程度だったりします。

閑話休題。
いい加減世の中の流行に遅れすぎてもまずかろうと、買ってみたのが↑ですが、
重いっっ!散歩ついでの買い物だったので、
コレと食料品持って30分歩くのはきつかったです(^^;
掲載されてるモノそのものは、私には分不相応なモノが多いけど、
ニュアンスはわかりました。なるほど~こういう合わせ方が今年なのね。
普段ゆる~い雰囲気の格好ばかりしてるから、たまにはパッキリとしないとですね。

別冊の旅特集読んで、「あああ一人旅したい~!!」と身もだえ(爆)
結婚前は結構一人旅してたので、目いっぱいの自由が懐かしい・・・
なーんてこと言ってちゃ、ダメ?(笑)

たまには刺激を・・・_d0113758_9463368.jpg

ついでに。やっと原作読みました。
群さんの小説は昔から読んでたので、映画を先に観て意外な感じがしてました。
あの毒の効いた話を書く人が・・・って。
でも「かもめ食堂」は、エッセイの方に垣間見えるゆるさが出てるんですね~。
たまーに出てくる微かな毒も、スパイスになってる感じで。
(↑この部分は映画にはなってなかったです)
白熱灯の下での写真なので暗いけど、一応かもめの部屋で撮ってみました♪
by katze-moco | 2008-03-12 09:52 | 暮らし