シアタールームその後

シアタールームの小さな2つの窓に、シェードがつきました。
一応遮光一級なんだけど、まあ完全に暗闇にはなりませんね(^^;
窓枠より大きく作ってはあるけど、どうしても縁から光がもれてきます。
でも許容範囲。地元のカーテンショップに作ってもらって、安上がりだったし(笑)

d0113758_2119118.jpg


夏の西日を遮れるようになったから、少しは冷房の効きもよくなるかな?

d0113758_2120230.jpg
d0113758_21202019.jpg






正面・ニッチの飾り物です。↓左側だけアップ。

d0113758_2121114.jpg


ポストカードの絵は、ルネ・マグリットの「リスニングルーム」。
部屋いっぱいに膨張した林檎の姿が、音楽に神経を集中している姿を表してるような。
絶対この絵を飾るんだーって楽しみにしてたの~♪
実はこの写真は少し前に撮ったもので、
今はこの絵の前にミニチュアの木管五重奏団もいます。
右側には、某有名な犬(笑)。
それとちょっとブラックユーモアの効いた、クラリネット五重奏団の絵が。
今度写真にチャレンジしてみます。
この部屋基本的に暗いから、なかなかうまく撮れないのさー。

明日から一泊で、母方の祖母の三回忌のため岐阜へ行ってきます。
岐阜でホテル泊まるなんて初めてだわ~。
kimiさんは私の親類行事に初参加です。従兄姉達は何人来るのかな。
日曜日は寒くなるようです。ひ~風邪拾ってこないようにしなくては!
[PR]
by katze-moco | 2008-02-22 21:29 | 家づくり・その後 | Comments(0)