雪の週末

今朝ちょっと勘違いして、予定の時間より早く起きてしまいました。
カーテンを開けたら予想してた以上の雪景色!
今日は2回目の「住まい見学会」で、2組のお客様がいらっしゃる予定でした。
ほんとに来るのかな~?と危ぶみつつも一応掃除をしている最中、
kimiさんの携帯に「本日中止~」の連絡がきました(笑)やっぱりねー。
d0113758_16471646.jpg

今日の我が家です。。お気づきの方、いらっしゃいますでしょうか。
そんな奇特な方いるわけないですよね(笑)
実は昨日、新しい車が納車されました。予定では2月中旬だったんですけど、
思いのほかさくさくと製造され、昨日我が家へ来たという次第です。
今度のパートナーはジンジャーレッドのブレイドさん。はい、色は私の好みです(^^)
来た翌日に雪に埋まり、スタッドレスもチェーンもないのでお出かけはナシ。
カーテンショップへ行く予定だったのに~。

雪かきなんてことを久しぶりにやりました。
あいにくシャベルの類が一本もなかったので、チリトリと外用ほうきで(^^;
我が家の近所には幼稚園~小学校のお子さんが多くて、
彼女達が遊び半分に「雪かき隊」を結成して手伝ってくれました。
家の中に入って寝室に向かった時、目に入ったのが・・・
d0113758_16562062.jpg

分かりにくいですよね。横から見たら正体が分かるでしょうか。
d0113758_16572797.jpg

ふくろうのぬいぐるみ・ルイーズさんが、ベッドの上から外を眺めてました・・・。
もうね、大爆笑でしたよ。この後姿を見て脱力しました(^^;
もちろんkimiさんのイタズラです。イタズラ成功でめちゃくちゃ嬉しそうな顔してました。
・・・なにやってんだか(笑)

d0113758_1742975.jpg
今日のトップライト。
おもしろいことになってます♪
午前中は完全に覆われてたけど、
少し雪がずれましたね。

ちょっとは綺麗になるかな?
ならないだろーなー。
[PR]
Commented by peggy at 2008-02-05 00:03 x
kimiさんったらオチャメな方ですね~。ご夫婦のラブラブぶりが伝わってきます。・・なぜかジェラシー!(笑) 新しい車が来てご機嫌だったのかな?早く雪が溶けて、ドライブできるといいですね。
Commented by katze-moco at 2008-02-06 19:16
■peggyさん
アホでごめんねえ・・・(^^;
たまーにこういうことをしてくれます。今回はかなりツボでした(笑)
昨日ちょっと長距離運転できたけど、ドライブじゃなかったからね。
私としては早くIKEAに連れて行ってもらいたいんですけど(笑)
by katze-moco | 2008-02-03 17:07 | 暮らし | Comments(2)