買い物運、挽回♪

前回の日記では不振だったコスメ運(?)ですが、挽回しちゃいました(笑)
昨日の出先近くにあったデパートをダメもとで見たら、あった~!

d0113758_173289.jpg


ゲランのラディアントシャドウ、限定の「フルール・ド・フー」です。初ゲラン(^^)
先に行ったカウンターで見本だけ見せてもらった時には、

・左上のグレーが思ったより白っぽく光っていたのでイメージと違う
・ピンク系はいくつか持ってる

と自分を納得させていたんだけど、昨日のカウンターで実際つけてもらったら、

・グレーと右下のピンクを重ねた時に、意外といい色合いになること
・左下のブラウンの上に↑をさらに重ねると、なかなか色っぽい雰囲気に(笑)

というのがわかったので、お迎えしてしまいました♪
・・・シャドウは当分買わないと思ってたんだけどなあ・・・。

近いうちにクリームがおわります。ホワイトニングエッセンスも同じく。
フェイスパウダーもそろそろ危険。
どうしてそうやって、同時になくなるかなー(泣)
[PR]
Commented by maki at 2008-01-27 18:00 x
こ~~~れ~~~は! 私が欲しかったゲランちゃんじゃ
あ~りませんか♪
いいなぁぁ。 可愛いよね~~~。
ピンクっていうとブリブリ可愛くなっちゃうイメージあるけど 
このバリエーションなら
大人の可愛さっていうの??出るよね~~~。
うらやましーーー。。。

今日 oggiにvoceを買ったので また誌面で夢みておきますだー。
Commented by katze-moco at 2008-01-27 21:32
■makiさん
おおっ!チェックしてましたか!可愛いのよねほんとに~♪
アイシャドウって各ブランド、付けてみないとわからない色出しだよね。
makiさんがgetしたシャネルも気になってるんだけど、
コレ買ったから我慢するんだ~(^^;
・・・でももしポール&ジョーで猫パケもの見つけちゃったら、危ないかも。
by katze-moco | 2008-01-27 17:16 | Beauty | Comments(2)