お買い物・・・不発なり(笑)

出かけたついでに、昨日チェック予告をしたゲランとポール&ジョーへ。
・・・まずびっくりしたことに、デパートAにあると思っていたゲランは既になく、
その後にポール&ジョーが入っていた(爆)
そうだったわ、なくなったのへレナじゃなかったんだわ。。
気を取り直して、フェイスパウダーを・・・
猫パケのだけsold outでした(泣)

線路を越えてデパートBへ。ここにもゲランが入ってたよね、お、あったあった!
見本がキレイ~!なになに、同じく限定の口紅はsold outなんだ~。
そこへBAさん。「すみません~限定のシャドウも売り切れなんです~」
・・・買い物運がないらしいです(号泣)

っていうか~各美容雑誌さ~ん!
新色紹介するならもう少し早くしてよ~!!
ほとんどのメーカーの新色、もう出ちゃってるじゃないか~!!!

愚痴はこれくらいにして(^^;
それなりに買い物はしてきました。エストで化粧水&乳液と、母の代理で口紅。
ナチュラルキッチンでは白いボウルを5つなど。
この店好きです♪行く度に欲しいものが増えてるような気がします(笑)

今夜の夕食は、ビストロくんに働いてもらいました。
各社スチームオーブンにあるんだろうけど、レシピ集がなかなか使えます。
この中の「から揚げ」がお気に入りです。
出来上がると、なみなみの溝がついたグリル皿に油がたっぷり落ちてます。
最近kimiさんお腹が出てきてるので、こういうモノの方がいいな。

d0113758_2236179.jpg
なーのーにー!
さっき電話があって
「今会社出た・・・食べてきていい?」だってー。
できたての愛妻料理が食べられなくて、
残念だったわねー。
(えらいのはビストロくんだけど・笑)
[PR]
Commented by naru at 2008-01-25 07:21 x
mocoさん残念だったね~。 悲しみ分かるわ・・・
欲しい~と思ったものが完売だったら、更に購買意欲がわくよね。
ルナソルのシャドー見た? グリーンはこちらも売り切れでしたよ。
昨日から基礎を変えてみたらすごくよかったので、しばらくは
色物禁止で、基礎に投資したいと思います♪

ところで、ビストロってすごいんですね。から揚げなんてできるだ!
母が迷っていたので、オススメしてみます。
レシピ集がついているのはいいですね!でも、母は老眼。。。
見えない~っていつも呼び出されそうです(笑)
Commented by peggy at 2008-01-27 14:19 x
kimiさん!No, No, No---!!!
愛妻のごはんを食べずに外食してくるなんてー!
許せないー!・・とお伝えください(笑)。

ビストロがほしくて仕方ない今日この頃。
うちのオーブンレンジはまだ3年くらいしか使ってないので
当分お預けです(>_<) 
Commented by katze-moco at 2008-01-27 16:48
■naruさん
残念だったの・・・だけど~!あったのよ~他のデパートに♪
ルナソル見たよ。キラッキラ!今回のはことさら光ってる??
グリーン×イエローでキラキラっていうのは、いかにも春!て感じね。
こちらはとりあえずsold outシールは貼ってなかったかな?
あああまたシャドウ買っちゃったよ(^^;私もしばらく色物禁止です。

ビストロのレシピ集は2冊ついていて、
ひとつが基本・ひとつがちょっとした応用って感じかな。
応用の方が、字が小さいかも(^^;
から揚げはねー、鶏肉が元々持ってる油で焼くような仕組みです。
なかなかジューシーで美味しいよ♪
Commented by katze-moco at 2008-01-27 16:59
■peggyさん
ありがとう~(^^)伝えておくわっ(笑)

家電のタイミングってあるよねえ。ウチの場合冷蔵庫。
三菱の「うごくんだな~♪」買ってご満悦だったんだけど、
直後に出たモデルは「瞬冷」!
カレーのジャガイモが冷凍できるっていうアレ。もう少し早く出てれば~!
当然ご縁ができたとしても数年後です(^^;
by katze-moco | 2008-01-24 22:40 | Shopping | Comments(4)