初雪です

先日降ると予報された時は全然降りませんでしたが、
今日初雪が降りました。かなりしっかりと。大きな雪がみるみる積もっていきました。
さすがに冷えるものだから、いつもの空調22℃→23℃にup。
昨日電気の話をしたばかりだというのに・・・ああデンコちゃんごめんなさい。

d0113758_16395389.jpg
ちょうど2年前、雪が降った時のるな。
2階の私の部屋で夢中になって、
雪を見てるところです。結構背が高いね(笑)
興奮しちゃって尻尾ぶんぶん。
この後、隣家の屋根に積もった雪が
溶けて落ちるのを見て、
「あれとって~まどあけて~」とばかりに
私の顔見てにゃあにゃあ。
今日の雪は見たのかな。







昼頃には雨になり、買い物に出かけました。顔がちょー冷たい!
ついでに雑誌も。前にもあったねこんな写真(笑)

d0113758_16301262.jpg
美的は春の新色が、別冊になって紹介されてます。
ゲランの限定4色アイカラーと、
ポール&ジョーのフェイスカラーCS Nが気になります~。
猫のパッケージがツボ!
明日出かけるついでにチェックしてこなくては。


REAL SHIMPLEの今月の特集は、「キッチンをスッキリ」。
オープンなキッチンの我が家、絶対に外せないポイントだわ~。
一応実践しているものもあり、ほお~と参考になったものもあり。
あと付録の「帰ってからの20分レシピブック」も、なかなか良かったです♪
[PR]
by katze-moco | 2008-01-23 16:52 | 暮らし | Comments(0)