あ、出た!

今日のチラシにこんなモノが。

d0113758_16105412.jpg


リッチドーナツ第2弾って~。北海道で見たドーナツじゃないの~!
北海道で先行販売だったんですね。マロンクリームがとっても楽しみ♪
エンゼルクリームやエンゼルカスタードのリッチ版もあるのね。
普通のとどう違うか、比べてみようかな。

今朝10時過ぎにキッチンの水道を使ったら、水圧が弱いのです。
7時台に使ったときは全然問題なかったのに。
トイレは大丈夫だったんだけど、1階2階の洗面所も出が悪い・・・。
水道局とアフターサービスと、どちらに電話しようか迷ったのですが、
とりあえずアフターに連絡しました。
でも担当さんが現場へ行っているとのことで、連絡待ち。
その間に一応、ご近所のお宅はどうなっているのか確かめに行きました。
一番近いお宅では、トイレの水の流れが少しおかしくて、
キッチンも何となく弱いような・・・とのこと。ということは家の問題じゃないかも?
もうちょっと様子をみてみようかーとなりました。

そしたら12時過ぎ。皿を洗いながら「やっぱり弱いなー」と思いつつ一旦とめて、
再び水を出したら、なにこの勢い!すっかり復活していました。
さっき、様子を聞きにいったお宅の奥さんにまた聞いてみたら、
どうやらそこらじゅうで水道工事をしているらしく、そのせいじゃないかということでした。
それならそうとインフォメーションしておいて欲しいものです。

ちなみに。アフターの担当さんからはいまだに連絡なしです。
いや来てもらうまでもなく直りましたけどね、これはどうかと思うぞ。

これ書いたのが16時10分。17時50分ごろ連絡がありました。
って、ずいぶんゆっくりだなー。
[PR]
by katze-moco | 2008-01-18 16:10 | 暮らし | Comments(0)