今年もありがとうございました(^^)

kimiさんの遠縁にご不幸があって、昨日までばたばたしていました。
ぐったり疲れて帰ってきて、ちょっと熱っぽかったのですが、
「気のせい!」と気合入れたらほんとに治りました~。人間の体って面白い(爆)
幸い新居に越して間もないため、大掃除は必要最低限にしました。
とは言え、やっぱり結構大変(笑)
掃除・夕食(ウチは年越し蕎麦=夕食ですが)が終わったら、
筑前煮仕込んでお雑煮の下準備~とやってたら、紅白の前半終わってた(^^;

紅白といえば、最近弦楽四重奏を入れるアーティストが多いんだけど、
それぞれみんな違う人たちなんですよねー。舞台裏どうなってるんでしょ(笑)

今年、家の新築に伴ってブログを始め、色んな方との交流が増えました。
お付き合いして下さるみなさん、ありがとうございます(^^)
来年もよろしくお願いしますね。良いお年を!
[PR]
by katze-moco | 2007-12-31 22:45 | 暮らし | Comments(0)