ツリーその後

d0113758_953775.jpg

クリスマスも終わった今頃ですが(笑)
オーナメントとリボンが、ちょっと増えました。
見にくいけど白木のオーナメントです。
実家の母がユニセフで買ったのですが、
実家のテイストに合わなかったということで、里子に。
リボンは、結婚式の赤ブーケについてたものです。

今日片付けなくちゃね。
また来年~♪


エキサイトのメールサーバーメンテナンスのせいで、
メールが開けない状況になってます。
すっごく迷惑してるんですけどー!(怒)
そんな訳で、メールのお返事は少々お待ち下さい。
[PR]
Commented by peggy at 2007-12-26 16:49 x
クリスマスツリー、かわいい♪もうしまっちゃいましたかー!?
ブーケについてた思い出のリボン、捨てられませんね!私は押し花にしてもらったのだけど、新居に釘を打つ勇気もなく、クラシックな仕上げなので雰囲気の合う部屋もなく、なぜか吹き抜け上のキャットウォークの突き当たりにおいてあります(笑)
私も来年はもう少しクリスマスデコレーションがんばりたいっ!
Commented by katze-moco at 2007-12-28 21:09
■peggyさん
はい、もしゃもしゃを縮めながらしまいました(^^)
リボンは我ながらGoodなアイディアだったと思います。
作ってくれた友人はプロじゃないので、さすがに終わり頃には花もお疲れで(^^;
押し花にはちょっとできなかったんだけど、短く切って挿したらかなり持ちました。
実はまだ咲いてるど根性な花もあるのです!
クリスマスのキャンドルは、なんだかしまうのがもったいなくて、
未だにテーブルの上にあったりします(笑)
by katze-moco | 2007-12-26 09:05 | Comments(2)