人心地つきました

d0113758_19776.jpg

フェンス完成~♪なーんの特徴もないフェンスですが、それでもウチと外を分けてくれます。
これだけでも何だか安心感が。
独立フェンスなので、いずれ周りに家が建つ時などに相談して塀を造るもよし。
でも写真には写ってない範囲、下の部分が空いてるから砂利を敷く前に何かしないとな。
軽い防犯砂利だと、雨降ったりした時に敷地外に流れちゃうかも。
職人さん2人、外壁と同じエクリュの塗料で細かい部分まで塗ってくれました。

さて、落ち着いたらちょっとは植物植えたいです。
メチャクチャ限られたスペースなんだけど、何が植えられるかな?
[PR]
Commented by peggy at 2007-12-10 23:38 x
フェンスがないと落ち着かないっていうのわかります。我が家もまさにそれ。家が丸裸でちょっと恥ずかしいです(^_^;)
次は防草処理と植栽ですね!砂利しく前にレンガかブロックで仕切る作業が必要そうですね。がんばって~。

↓ケーキの写真ありがとう!本当にアレが食べられるなんて驚きです!ところで私、kimiさんのことスリムで長身な方と思い込んでいました(←なぜ?)。やさしくてたのもしそうなシルエットですね(笑)。・・・あらら、失礼だったらごめんなさい(>_<)
Commented by katze-moco at 2007-12-12 15:03
■peggyさん
きゃははは~っ!!どこの旦那様と間違えちゃったの~~(爆)
前にどこかで書いたかもしれないんだけど、
kimiさんは三谷幸喜氏をちょっと小柄にした感じなのです(笑)
ケーキ、どっしりとしてスパイシーで美味です♪まだあるの~。
飾りも付けておいてくれたら良かったんだけどなあ。

あれ、peggyさんとこ丸裸だっけ?
色々素敵に作っているから、囲いはもう出来てると思ってました。
私も見習わないとっっ!
by katze-moco | 2007-12-10 19:15 | 家づくり・その後 | Comments(2)