結婚式、終わりました♪

「暮らし」でいい?いいのかな?(^^;とりあえずいいか・・・。

日付が変わってしまったので、一昨日12月2日。
皇居の近くでの挙式披露宴を無事終わらせてきました。
お天気がよくて、ほんとによかった!
ただでさえはた迷惑なことに、日曜夕方からの披露宴です。
せめて天気よくなってもらわないと、遠方からのお客様に申し訳ない~。
お堀沿いのイチョウが色づいていて綺麗でした。

それにしても、思いのほか疲れるものですね。
あと、あんなに荷物が増殖するとは・・・車で行けばよかった・・・。
疲れがとれません。なんとなく喉がアヤシイ(^^;
また改めて記事をupします~。

各方面からのリクエストに調子付き(爆)、とりあえず後姿です~。牧師さんの説教中。
d0113758_092584.jpg

このチャペル、日光サンサンに見えません?
でも私達の式は、15時30分開始。そうコレ、照明なんです。
この式場のパンフレット写真を見て、窓なんだーと思っていた私、
実際会場見学したときにはびっくりしました。プロの写真ってすごいなあと。
でも携帯のカメラでもこんな風に写るのね。
実際に見ると照明だってわかるのに、おもしろいものです。
[PR]
Commented by たけママ at 2007-12-04 21:31 x
うわ!
なんてステキなshotでしょう。見ているこちらまで幸せになります☆

おめでとうございます♪

私にもmocoさんの幸せのおすそ分けをお願いしますね!

でも私も窓に見えるよ!
Commented by katze-moco at 2007-12-05 20:19
■たけママさん
ありがとうございます♪
これは弟が携帯で撮ってくれた写真です。
でもチャペルで「ちゃらりらり~♪」とシャッター音が聞こえると、
結構笑いそうになるものですね(^^;1回や2回じゃないし~。
他にも何度か笑いそうになった私、あの余裕はナニ!?

幸せのおすそ分け♪え~~~い!!(届きました?笑)
Commented by naru at 2007-12-07 23:32 x
mocoさん おめでとうございます!! ハッピーオーラが出て
ますね~♪ こちらにまで届いてきそうです。それにしても
美しい・・・うっとり。 細い!!スタイルがいい!!
本当にちびっこ?と疑ってしまいます(笑)
私の花嫁姿とは雲泥の・・・あはは
素敵なお式だったようですね。 きっとゲストの方にも感謝の
気持ちが充分すぎるほど伝わったのではないでしょうか。
これからもずーっとお幸せに。
人妻になったmocoさん、あらためてヨロシクね!笑
本当におめでとう~~~~♪♪^^
Commented by katze-moco at 2007-12-10 12:58
■naruさん
ぎゃあ~お返事遅くなってごめんなさい!!
これはドレスの勝利なのですよ(^^;見せたくない二の腕が隠れる!
でもグローブつけると、肉がうにっと・・・盲点(涙)
実際ドレス採寸した時より3kgほど痩せたんだけど、胸も落ちた(号泣)
この写真はトレーンのおかげか、あまりちびっこに見えないんだけど、
正面から撮った写真とかだと丸分かりです。
この日の身長は158cm(笑)5cmヒールだったの~。
本当にありがとう!こちらこそヨロシクです~(^^)
by katze-moco | 2007-12-04 00:14 | 私のこと | Comments(4)