人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました!

寒くなりました!_d0113758_21265470.jpg

どうもここのところ、週末日記を週明けに書いているような(^^;
この週末は、松本へ行っていました。
kimiさんがレグナムさんを買ったのは、松本のお店です。
そこにタイヤを預けてあるので、季節の変わり目には必ず行きます。
今回はさらに、kimiさんが入っている(現在進行形・休会中だけど)合唱団の
演奏会にも顔を出してきました。
土曜日の松本は、地元の人が「今日は寒いよー!」と言うほどの気温。
風が冷たいんですよねえ、夜は殊更冷えます。
日曜日は日中晴れてたんだけど、午後から雪予報。
実際帰りに三才山を通る時に降られました。
山の紅葉も進んでいて、綺麗でしたよ♪

冒頭の写真は内容とは全く関係ないんだけど、
先日yokoが持って来てくれた花束の一部を抜き出してみました。
横のガラスの熊は、yokoがずーっと昔誕生日に、
プレゼントしてくれたオルゴールの一部です。はずれちゃったの(笑)



結婚式の最終打合せでした。結局引き出物は初志貫徹!
イッタラのタンブラー&ボウルSのペアセットにしました。
年配の親戚にはどうかな?と思ったんだけど、
kimiさんが「このデザインなら大丈夫でしょ」とGOサインをくれたので、決定♪
BGMもどうにか決定。あとの心配は、自分達で作る席次表・・・(汗)
プチギフトも確認事項続出で、どうなることやら。。。

寒くなりました!_d0113758_21343821.jpg

クリスマスの銀座名物・ミキモトのクリスマスツリーです。
ぼけぼけでスミマセン~。この時期の銀座は綺麗です~!!
by katze-moco | 2007-11-20 21:41 | 暮らし