アイクリーム変えました♪

つづいてコスメネタ。
ちょっと前にサンプルもらってなかなかだったコレを買ってきました。
d0113758_211545.jpg

エストのリフトサポート ディープエフェクターです。目元・口元用の美容液。
今までのシャネルは結構軟らかいテクスチャーだったんだけど、
こちらはもう少し硬いというか、ぴっと伸ばしてくれるような感触です。
頼りになりそうな感じ(笑)ついでに口元も頑張ってみます。

エストからは今月下旬、ついにメイクものが発売されます。
オトナ向けな感じのパッケージ(私は好きだ)を開けると、
意外とキラキラしたシャドウやチークで、びっくりしました。
時間がなくて試してこられなかったのが心残り。。。
クリスマス?限定のセット、メイクボックスが気になるんだけど、
セットされているのはルージュ、チーク、フェイスパウダー。
ルージュとチークはともかくフェイスパウダーこれ以上いらない・・・
あああでも気になるなあ~。
[PR]
Commented by maki at 2007-11-18 17:10 x
ついに登場ですか~~。
mocoさんも アイクリームは固め派?
私もジェルよりは こってりクリームなほうが
ばっちり目元に張り付いて 効果上がりそうな気がするタイプ(笑)

フェイスパウダーはもういらない・・・っていう心の叫びに
ついつい笑ってしまったよ~。
あれはコフレに入っている確率が高い割に 終わらないんだよね~~~(^^;
私も今は パウダーはいらない(^^;
Commented by katze-moco at 2007-11-19 22:31
■makiさん
そう、私もジェルよりクリームの方が頼れるって思っちゃう(笑)
ジェルの感触って好きだけど、さすがにもう物足りない~。
ほんとにねーフェイスパウダーってヤツは・・・
私エストのキットについてたパウダー、3種類終わらないままなのよ(爆)
最初に買ったルースパウダーがそういうことで使い終わらないうちに、
リニュしていたという・・・それってどうなの!?
今回のフェイスパウダーは、ハイライトとか何種類かが1つのパレットに入ってるタイプなんだけど、ええい誘惑されるもんかー!
by katze-moco | 2007-11-13 21:12 | Beauty | Comments(2)