人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイクリーム変えました♪

つづいてコスメネタ。
ちょっと前にサンプルもらってなかなかだったコレを買ってきました。
アイクリーム変えました♪_d0113758_211545.jpg

エストのリフトサポート ディープエフェクターです。目元・口元用の美容液。
今までのシャネルは結構軟らかいテクスチャーだったんだけど、
こちらはもう少し硬いというか、ぴっと伸ばしてくれるような感触です。
頼りになりそうな感じ(笑)ついでに口元も頑張ってみます。

エストからは今月下旬、ついにメイクものが発売されます。
オトナ向けな感じのパッケージ(私は好きだ)を開けると、
意外とキラキラしたシャドウやチークで、びっくりしました。
時間がなくて試してこられなかったのが心残り。。。
クリスマス?限定のセット、メイクボックスが気になるんだけど、
セットされているのはルージュ、チーク、フェイスパウダー。
ルージュとチークはともかくフェイスパウダーこれ以上いらない・・・
あああでも気になるなあ~。
by katze-moco | 2007-11-13 21:12 | Beauty