人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「暮らす」ということ

新居に引っ越した怒涛の夏が終わり、今や秋も深まってきました。
今週末には3ヶ月点検もあります。早いものだー。
ようやく最近、荷物だらけだった部屋の床も見え始めて、
ここへきてやっと「飾る」「楽しむ」余裕が出てきました♪
いいかげん外構の残りもやってもらって、どんな木を入れよう?とか、
アイビーもそろそろお迎えしたいな~とか、ソファに置くクッション欲しいーとか。
引越し前から準備をしていた仕事がこの前の日曜日にようやく終わって、
気持ちが楽になったっていうのもありますね。

で、雑誌を買ってみたりする(^^)
「暮らす」ということ_d0113758_22371650.jpg

美的はほぼ毎月買っているけど、REALSIMPLEはちょっとひさしぶり。
この雑誌の作り、なんか好きです。広告少ないし(笑)
ウチもこんな風にすっきりするといいのになーなんて思いつつ。。
一気に読むともったいないので、すこしずつ楽しんでます。
付録で、11月から使えるダイアリーがついてました。
バイオレットの表紙。しぶいぞっ。
書くところいっぱいあるから、家計簿代わりにしようかな?
(きちんとした家計簿の方がよい?)

美的の方は、クリスマスコフレの記事をまず熟読(笑)
・・・なんだか、対極にある雑誌のような気がしてきたぞ~。
い、いいのです。健やかで美しくあり、シンプルな暮らしをするのが理想だ~!

明日は結婚式のヘアメイクリハーサルです。
「こんな風にしたい、みたいな写真があったら持って来てください」
なーんて言われたんだけど・・・写真、特にチェックしてないや(^^;
式~披露宴前半はアップ、後半はヘア&ブーケチェンジでダウン、くらいしか・・・。
いいのかしらこんなことで??
by katze-moco | 2007-10-24 22:50 | 暮らし