お留守番の妻

本日kimiさん、九州へ出張中です。
おおーお風呂に早く入れそう♪明日もちょっとだけ寝坊できそう♪
ちょっとだけなのは、明日は資源ゴミの日だから。ダンボールまだまだあるよー。
食事も今日は手抜きです。結局自分だけだとこうなりますねえ。
(同居の我が家ですが、義母は病気があるので自分の分は自分でしてるのです)

散歩がてら30分ほど歩いてミスドへ♪
新しいハニーディップを食べてみました。美味しい!
はちみつって実はそんなに好きじゃないんだけど、これはいいなあ。
他のも食べたくなっちゃって、
明日の朝食用にチョコレートリングとフランクパイをテイクアウトしました。
起きるのが楽しみになってよい(笑)

ところで北海道にいる間、やたらミスドをみかけたんだけど、
HP見てみたら北海道限定メニューがある!
エンゼルクリーム系のリッチドーナツって、北海道限定だったんだ・・・
食べればよかったわ~(^^;

kimiさんの帰宅は明日夜遅く。夕飯いりません。
黒豚料理食べるんだーって張り切ってました。
留守番の妻は、明日も手抜きでいきます(笑)
明日は・・・ケンタッキーだなっ♪
[PR]
Commented by peggy at 2007-10-10 22:43 x
ううーわかるー!!ダンナがいなければご飯なんて作りたくなーいって気持ち、私だけじゃなかったんですね。よかった~
ただし私の場合、普段は買わないちょっとお高めな冷奴と大好きなチーズを買って、ひとりちびちびやるの・・・・って親父かー私はー(笑)
Commented by naru at 2007-10-11 18:59 x
いいな~!自分だけの自由な時間!子供が二人もいると無理っ!
でも、たまに、実家に預けて(隣ですが・・・)一人まったりできたり
するのですが、そんな時はもう幸せっ!笑
でも、子供がいないと寂しい~となっちゃって、隣に迎えにいくの(笑)

ミスドも最近行ってないな。 学生時代はおやつに必ず寄ってました。
そしておかわり自由のコーヒーで何時間も友達とおしゃべりしてたな。
懐かしいです~。 北海道限定メニューきになるね!

黒豚で思い出したけど、先日の大阪出張に行ったとき、豚肉専門店で
食事をしたの。 日本中のブランド豚があったけど、私は黒豚が一番
美味しいと思ったよ♪ 
Commented by katze-moco at 2007-10-11 20:07
■peggyさん
そーよねー!自分ひとりだったら私、納豆とご飯だけでいいんだもん(笑)
ひとりちびちびか~オトナだわ~。
私はお酒飲めないから、スイーツ独り占めがせいぜいがとこかな。
あ、富良野のチーズとクラコットがあった!麦茶と楽しもうかな(笑)
Commented by katze-moco at 2007-10-11 20:15
■naruさん
そうかあ、お子ちゃまがいると「いなくて寂しい~」というシアワセがあるわけね。
kimiさんは平日、21時前には帰れないことがほとんどなので、
私はかなりひとりの時間を過ごしてるよ~。
夕べ義母に「一晩いないのは寂しいでしょ」と言われたけど、
「ん~そんなでもないかな~(心の声)」となった私は新婚妻として失格!?
おひとりさま長かったから、慣れちゃってるんだも~ん(爆)
あ、今朝のチョコレートリングも美味しゅうございました(^^)
でもハニーの方が好きだわ~。

わあ、豚肉専門店っていいなあ。東京Xとかあったりするのかな?
豚肉の食べ比べってしてみたいなあ。近くにないかな専門店??
by katze-moco | 2007-10-10 21:26 | 暮らし | Comments(4)