週末のあれこれ

この土日、弟夫婦が遅い夏休みをとって実家に帰省するということで、
私とkimiさんも一泊してきました。
私の実家にkimiさんが泊まるのは初めて。
るなも緊張するかしらと思ったんだけど、意外とkimiさんにも友好的。
じ~っと観察されてたkimiさん、トイレの中にまでついてこられてました(笑)
弟夫婦は前日まで大阪旅行。市民ランナー夫婦は世界陸上を堪能したそうです。
もちろん実家でもテレビ観戦。選手に向かって
「一週間チョコレート食べませんから!」と念を送る義妹が面白かったです(^^)

それと我が家には体重計がないので、実家で久しぶりに乗ってみたら。
2キロくらい落ちてた~(^^)v
いとめでたや。これで来週北海道で食べまくれる~!・・・あ、だめ?

日曜日の昨日、午後から結婚式場で招待状の打合せがあったので、
10時半ごろ実家を出て都内へ。
打合せ前に何箇所か寄ってきました。
そのうちの一箇所は「EIZO Galleria Ginza」。
ふっふっふ、ついに寝室のテレビを買いました~。
SC20XD2、地デジ対応の一番小さなタイプです。
寝室の空きスペースはあまりないので壁掛けがよかったかも?と思い始めたけど、
下地を入れていないので今更仕方がありません。最初の予定どおりになりました。
水曜日に届きます。楽しみだわー♪

招待状の打合せもスムーズに終了しました。私達が選んだものは、
「招待状はプラン内だけどメニューカードや席札も揃えると差額発生」というもの。
素材が起毛したような紙だから、ちょっと特別みたいですね。
メニューカードなんかはテーブルコーディネートの色合いもあるから、
プレーンなもので構わないと思ったので、あえて招待状は派手にいってみました。
インパクト強く、赤♪
お色直しはしないでヘア&ブーケだけ変える予定なんですけど、
2つめのブーケは赤いバラでお願いするので、隠れテーマカラーかも(笑)

席次表をどうしたものか、今考え中です。
プロフィールを入れて自作する人が増えてますよね。
どうしようかな?その頃kimiさんが忙しかったりするとアウトなんだけど、
私でもできるようなものならやってみますかね・・・。
[PR]
by katze-moco | 2007-09-03 12:05 | 暮らし | Comments(0)