バテました~

今日は昼前に家を出て、IKEAへ行って来ました。
シアタールームの椅子が一番の目的で、その他細かいもの諸々。
あの店はぐるっと歩き回る形になっているから、疲れました(^^;
もう眠くて眠くて。最近21時をまわる頃には眠くて大変です~。
kimiさんが頑張って椅子をひとつ組み立ててくれましたが、
今日の買い物についてはまた後日に・・・。

ソファ横のニッチ本棚について、peggyさんから突っ込みをもらったのでUP。

d0113758_23563337.jpg


左側がリビングで、ソファのうしろはすぐ壁です。
そして右側手前がキッチン、奥がダイニングという配置です。
(このダイニングの右奥に、義母の和室があります)
テレビの下の床置き物体・・・ホームベーカリーとコーヒーメーカーなの(笑)
ここにワゴンか低めの棚を置いて、その上に置くつもりなのですが、
コーヒーメーカーに至っては、箱からも出していませーん(^^;
ホームベーカリーは、トースターをバックセットからどかしつつ使ってますが。

夕方私たちが留守の間に、営業Sさんがお花を持ってきてくれたそうです。
曰く「次に伺う時は、お客様連れてこさせて下さい!」ですって~。
きゃ~それまでに片付くかしら~!?
[PR]
Commented by peggy at 2007-08-26 21:47 x
ありがとうございます!
なーるほど~、緩やかな間仕切りをしつつ収納にもなってていいですね♪ニッチがキッチン側にあいていて、リビング側からはすっきりしているのもポイント高いですね(^_^)v
今日、自分のところにも書いたのですが、引渡しのとき、窓のシールってはがされていましたか?私、がんばって自分ではがしちゃった~・・・・
Commented by katze-moco at 2007-08-27 21:33
■peggyさん
・・・そう言われて気になり始めました>シール
kimiさんという人は、いろんなものに貼ってあるシールを剥がさない人なの。
対して私は、剥がさないと気がすまない人。
その私が今まであのシールを放っておいたのは・・・そういうものだと思っていたからなのです(爆)
防犯なんたらってシールも貼ってあったから、効果あるのかな?とか~。
今日ひそかに1階のシールは剥がしてまわりました。
少しず~つ剥がしていこうっと(^^;
by katze-moco | 2007-08-26 00:03 | 暮らし | Comments(2)