私の?洗面台

d0113758_19312082.jpg


2階・寝室の前にある洗面台。
廊下が狭いので寝室のドア付近から撮ってみました。
ちっちゃくてお湯も出ないけど、お気に入りです。
名古屋モザイクの「セリエニエーベ」が可愛い!と、
施主確認時にIC・Oさんと盛り上がってしまいました(笑)

鏡はアルテジャパンのアイアンミラーです。
これの小さいタイプが我孫子モデルハウスにあって、一目ボレしました。
Oさんが「取り付けは自分でやった方が安上がりです!」と言ってくれたため、
kimiさんが張り切って付けようとしたんだけど、思いのほか難しかったらしい(笑)
ワイヤー入りの紐の調節に難儀してました。でも無事完了♪
まだ寝室のドレッサースペースに鏡が付いていないので、ここでメイクしてます。
今まで実家のフツーの鏡でメイクしてたから、ちょっと優雅な気分(^^)

d0113758_2122203.jpg

照明はオーデリックです。我が家で一番ラブリー☆な照明(笑)

今にして思えば、もうちょっとタオルリング探してもよかったかな。
ま、いずれ換えることもあるでしょうから、いいか~☆
[PR]
Commented by たけママ at 2007-08-27 10:10 x
↑きゃ~~雰囲気があってヨイではないですか!タイルと鏡の取り合わせもイイですね。kimiさん、お疲れさまでした!
欲を言えば照明がどうなっているのかしりたいなぁ♪
Commented by katze-moco at 2007-08-27 21:21
■たけママさん
むふ、雰囲気あります~?(喜)
ニューヨーカーガラスのクールさも良かったなーと思ってたけど、
結果オーライでしたわ♪
照明の写真追加しておきますね~。
携帯の写真だと、ただの光になっちゃいますなあ。
ああkimiさんのデジカメはどこ~?
Commented by たけママ at 2007-08-28 09:27 x
mocoさ~~ん、照明up ありがとう!わぉとってもラブリーで鏡とも相性バッチリだね

↑イス選びって難しいよね、私はダイニングテーブルと椅子は別メーカーだったんだけど、実際に合うか合わないか最後まで悩んじゃったもの。
でもmoco邸のイスはどれも雰囲気が合っていてイイですね!
Commented by katze-moco at 2007-08-28 15:59
■たけママさん
椅子ってある程度の時間座ってみないと座り心地もわかりませんね。
ダイニングの椅子、初めて座った時には「少し座面が高い?」と思ったけど、
慣れてきたら快適~♪
あ、ウチも実はダイニングチェアーは同じシリーズじゃないんですって!
飛騨産業でも違うものって・・・kimiさんも覚えていないの~(^^;
たけママ邸のダイニングセット(とあえて言う)、カッコいいですよね!
by katze-moco | 2007-08-24 19:56 | インテリア | Comments(4)