人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の?洗面台

私の?洗面台_d0113758_19312082.jpg


2階・寝室の前にある洗面台。
廊下が狭いので寝室のドア付近から撮ってみました。
ちっちゃくてお湯も出ないけど、お気に入りです。
名古屋モザイクの「セリエニエーベ」が可愛い!と、
施主確認時にIC・Oさんと盛り上がってしまいました(笑)

鏡はアルテジャパンのアイアンミラーです。
これの小さいタイプが我孫子モデルハウスにあって、一目ボレしました。
Oさんが「取り付けは自分でやった方が安上がりです!」と言ってくれたため、
kimiさんが張り切って付けようとしたんだけど、思いのほか難しかったらしい(笑)
ワイヤー入りの紐の調節に難儀してました。でも無事完了♪
まだ寝室のドレッサースペースに鏡が付いていないので、ここでメイクしてます。
今まで実家のフツーの鏡でメイクしてたから、ちょっと優雅な気分(^^)

私の?洗面台_d0113758_2122203.jpg

照明はオーデリックです。我が家で一番ラブリー☆な照明(笑)

今にして思えば、もうちょっとタオルリング探してもよかったかな。
ま、いずれ換えることもあるでしょうから、いいか~☆
by katze-moco | 2007-08-24 19:56 | インテリア