メーカーは違うのに

d0113758_16325431.jpg


見えない場所にダンボールを押しやっての、リビング写真(笑)
ただ今ラグを物色中です。
ローマンシェードのある窓は東側なんですけど、
とってもよく日が当たります。床が焼けないかな?
ダイニングも東側に窓があるから、8時くらいにならないとまぶしくて、
カーテン全開にできません。

このソファとテーブルはカリモクなのですが、
森のことばのダイニングテーブル&Solid Tableのチェアとよく似てます。

カリモクのアップ                      Solid Tableチェアのアップ
d0113758_1638410.jpgd0113758_16365352.jpg







インテリアフェアでICさんと「似るように選んだんだ!」と言うkimiさん。
あら、椅子の張り地はもっと濃い色~とか言ってなかった?
この色がいいって言ったのは私とOさんよねー。

このリビングとダイニングのカーテンは、濃いブラウンと迷いました。
今にしてみれば、この緑で正解。ブラウンじゃ重すぎですわ。

リビングの照明や玄関の照明、さらにキッチン側の照明を色々組み合わせると、
それぞれ違った雰囲気の明かりになるのが気に入っています。
影もまた、味があってよいのです~♪
[PR]
Commented by peggy at 2007-08-23 23:19 x
なるほど~。雰囲気がぴったり合ってよかったですね。
グリーンのシェード、本当にいい感じ!シックな家具のお部屋をぐっと明るくしています♪
ソファ脇のニッチつきの低い壁(?)見逃しませんよ~。どうなってるのか知りたいです!
Commented by katze-moco at 2007-08-24 19:29
■peggyさん
おほ、見逃しませんね~(笑)
この低い壁は、このままキッチンの東側壁につながってます。
・・・って言っても分かりにくいね。明日写真撮ってUPします~。
棚はレシピ本や電話帳が入ってます。結構たくさん入るのよ♪
by katze-moco | 2007-08-23 16:54 | インテリア | Comments(2)