朝のひととき

kimiさんのお休みも16日で終わり。
7時ごろ出かけていくのに合わせて、早起きにも慣れつつあります。
このワタシが、6時前に起きるようになるなんて(爆)
でもさすがに胃はまだ早起きにはなれず、
kimiさんが出かけていった後に朝食をとります。
あ、もちろんkimiさんには先に作ってますよ。念のため~(笑)

d0113758_14111699.jpg


T字路の突き当たりにあるため、めちゃくちゃ見晴らしがいい我が家です。
ダイニングは特に。でもレースのカーテンがいい具合に視線を遮ってくれます。
アクシデントがあったペンダントライトも復活!!

あ・・・よく見ると、隠したつもりの何かが椅子の上に見える(^^;;
[PR]
Commented by peggy at 2007-08-21 20:55 x
こんばんは。
だんなさまのために早起きする奥様、いいじゃないですか~(^_^)v
明るいダイニングで朝食とるのは気持ち良さそう。
右奥に見えるのはテレビ?浮いてる!?
Commented by katze-moco at 2007-08-21 21:37
■peggyさん
こんばんは~♪そろそろ忙しくなってきたんじゃないかな?
kimi家のような地獄(爆)を見ないよう・・・って、それは大丈夫よね(^^;
私の実家はあまり日当たりがよくなかったものだから、
この明るさは感動物です☆紫外線も気になるけどね~。
そう、アレはテレビです。壁付けしてあるの。
根っからのテレビっ子・kimiさんの想定では、
いずれPCとつないで、料理レシピを画面に出せるようにするんだって(^^;
一応自分も料理をしようと思ってるらしいんだけど・・・どーかなー??
Commented by たけママ at 2007-08-21 22:41 x
なにぃ~^テレビが浮いているですと!ここは近未来ですかぁ(笑
でもkimiさんの気持ち、分かるわ。私もテレビっ子だから~

明るくて気持ちのイイダイニング!ステキです♪
Commented by maki at 2007-08-22 18:17 x
mocoさん 新生活どうですか?
早起きも習慣になればね~~~ 
その内 早朝でも胃が動き出すでしょう(笑)
それにしても 落ち着いたインテリアだね~~。
一味違った朝を迎えられそうだね。

そういえば エスト~どう?
化粧水と洗顔(マッサージできるやつ)に狙いを定めてます。
また 使用感教えて~~。
Commented by katze-moco at 2007-08-23 16:03
■たけママさん 
ふうわり、ふうわり・・・とは浮いてませんが(^^;
壁付けっていうとベッタリくっついてるみたいな書き方だったかな。
アームで固定しているっていうのが正確かも?
向きを動かすことができて、よいですよん♪
東側に窓があるから、あまり早くからカーテン開けるとまぶしいです~。
Commented by katze-moco at 2007-08-23 16:29
■makiさん
はろーですー♪なんかねー、まだ他所の家にいるみたいな感じ(笑)
昨日くらいから日中眠くて~。緊張が解けてきたのかな?
インテリアの趣味、私もkimiさんもかなり色の好みが似ているんだけど、
全体的に渋いよね~、寝室のコンセプトなんて「大正ロマン」だから(爆)
もうちょっと慣れてきたら、また違ったテイストのものを使ってみたいです。

エストの化粧水、いいっすよ~素直な肌あたりだけど、もちもちする感じ!
私はIIIを使ってるんだけど、朝の油っぽさが減ってきましたよん♪
うるおいバランスって大事なのねーと実感です。
マッサージ洗顔っていうと、つぶつぶ入りのスキンアライブかな?
あれも気持ちいいよーあれ切らすと私、確実に肌がざらざらしてきす。
それともどれだろ?泡のヤツかホワイトニングエステか・・・。
by katze-moco | 2007-08-21 14:15 | 暮らし | Comments(6)