明日、引越します。

さきほど、実家での最後の!?晩餐を終えました。
(大げさだなーどうせすぐに来るのに・笑)
明日新居へ引越しします。
正直言って、若干マリッジブルー入ってます。一昨日から(遅い?)。
あと、るなとお別れするのがとっても悲しい(号泣)
引越しの片付けは勿論のこと、他にも色々と慣れなくてはいけないこと、
我慢しなくてはいけないことが目白押しだと思います。
ひとつひとつ、クリアしていけたらいいな~。

そんなわけで、新居でのネット環境が整うまでは更新が滞ると思います。
携帯でも投稿できるように設定しているんだけど、
やったことがまだないのです(^^;
でも寂しいから頑張ってやってみま~す。
kimiさんのお休み中に設定してもらって、
落ち着きましたらまた、ご挨拶させて下さいね♪

毎日のように「今年一番の暑さ」を更新しています。
熱中症・熱射病などに皆さん気をつけて下さいね。
それでは、また♪
[PR]
Commented by S☆Fママ at 2007-08-12 21:06 x
mocoさんこんばんわ♪

マリッジブルー、わかります。。
結婚て、人生の一大イベントですもんねぇ。
あまり考え込まずに気楽に(^^)

それから、とうとうお引越しされるんですね!
お忙しいかとは思いますが、おうちのインテリアも色々UPしてくださいね❤

mocoさんも体調には、気を付けて!!
Commented by peggy at 2007-08-14 17:24 x
お引越しおめでとうございます!
新しい生活が始まったらきっとマリッジブルーどころじゃないですよ♪
本当に毎日暑いですが、ぜひ新居の快適度についてリポートしてほしいです。
ブログ復活とたくさんの写真、楽しみに待っています♪
Commented by katze-moco at 2007-08-16 11:57
■S☆Fママさん
こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい!
なかなか慣れませんが、まあなるようになりますわね☆
こうしてPCはいじれるようになりましたが、写真の取り込み方がまだ(^^;
携帯から「見せられるところ」が出来てきたら(笑)upしてみます~♪
Commented by katze-moco at 2007-08-16 12:01
■peggyさん
お返事おそくなってごめんなさい~どうにか終わりました!
まだ収納部屋に余地がなくて、実家に本類ほとんど置いてきてます(^^;
メールアドレスもまだなので、きっとたまってるわ~!
まだまだダンボールの山状態なので、写真はしばらくお待ちくだされ~。
peggyさんももうじきね♪暑くて大変だけど、頑張りましょうね!
by katze-moco | 2007-08-11 20:18 | 私のこと | Comments(4)