発散!

今日は10月にやる仕事の打ち合わせで、隣の市の繁華街へ。
最近車で動くことが多かったので、却って足が遠のいていた街ですが、
都内に出ないで用事が済む、一番近い街なのです。
そろそろ化粧水が終わります。さらにファンデーションも・・・。
と、なれば。お買い物ですよね~♪

打ち合わせは昼食を兼ねてファミレス。3時間ほどで終了しました。
ここからが本番!?ベランダ用のサンダルだの100均でプラスチック物だの、
こまごまとしたものを買い、それからエストカウンターへ☆
今まで基礎物はライズ、スペシャルケア&メイク物はエストを使っていたけど、
そろそろ基礎もエストに移行することにしました。
乳液はまだ終わらないので、化粧水から。
d0113758_224262.jpg

化粧水だけのつもりだったんだけどねーなんか箱がいくつもありますねー(笑)
引っ越しを控えているので、箱のままで失礼~。
化粧水・インナーアクティベートコンディショニングローション(長いよっ!)
毛穴対策美容液・ポアソリューションストレッチアップエッセンス&コットン
マッサージ美容液・スキンアライブマッサージ
鼻付近の毛穴は長年の懸案事項です。検討の結果美容液も買うことにしたら、
「マッサージ美容液とそれ以外のエスト製品を2品以上購入すると、
旅行用のサンプルセットプレゼントですよ~(はあと)」とのこと。
ちょうどスキンアライブが終わりかけていたし~旅行もあるし~・・・
ということで、まんまと吊られました(爆)
最近エストさん、セールス上手くなったんじゃない??

ファンデーションもギリギリなんだけど、今月22日にリニューアルなのです。
クレドポー・ボーテにしてみようかと思っていたんだけど、
あちらもリニュを控えているそうで、それなら新しい方を試したいし。
とりあえず、リニュしたエストを使ってみようと予約を入れました。
なんだか今回、新発売&リニュがいくつもあって、
筆ペン型のハイライトとか、新しいケースでリニュのリタッチアップパウダーとか。
ファンデーションの入れ物も、なんだかキラキラしてますわ~。

それと美的の記事を見て、こんなものも購入。スポーツ専門店にて。
d0113758_22204987.jpg

ディクトンスポーツです。
私はこの時期サンダルやミュールを履くと、
靴擦れ・水ぶくれ・湿疹に悩まされます。そりゃーもうヒドイものです。
きっと足に合わないんだとは思うけど・・・ヒールあるし。
そしたら今月号の美的に、こんな特集がありました。
「夏サンダルの『足が痛い』を救う予防法&応急処置法」
みんな颯爽としているように見えるけど、苦労してるんだな~と読んでいたら、
「ディクトンスポーツをしっかり塗り込んでおくと、当たっても痛くない」と。
スポーツ選手御用達だそうだし、なんだか良さそうじゃありません?
これで「履いていられなくて眠っていたサンダル」も履けたらいいな~。
[PR]
by katze-moco | 2007-08-08 22:41 | Beauty | Comments(0)