物入りだというのに(- -;)

d0113758_22275585.jpg

今月号の「美的」を買ってきました。秋の新色コスメが百花繚乱です♪
アイシャドウ、可愛いのいっぱいあるよー!!
スキンケアものも、新しいシリーズが出るよー!!
ルナソルのスキンケアって、どんなだろう??
とりあえずパッケージが好みです(←いいのかそれで?)
ルナソルの朝用パックは評判が良いようだし、ちょっと試してみようかな。

引越ししてから揃えるモノもまだあるというのに、
すでに物欲がウズウズです・・・いつも、という話もありますが(^^;

あ、ファンデーションがもうじき切れる・・・これは必要なの~!
(誰に対して主張してるんでしょう、ワタシ?)
[PR]
Commented by たけママ at 2007-07-28 07:29 x
↑mocoさ~ん。
買っちゃって、買っちゃって。
どんどんと・・・だって、必要よね☆
Commented by katze-moco at 2007-07-29 00:08
■たけママさん
そうよね~必要だものね~!
こういう小さな?散財が、明日への張りになるのよね~♪むふ。
化粧品って、デパートのコスメフロアでもマツキヨのコスメ棚でも、
あんなに楽しいのは何故でしょう?(笑)
by katze-moco | 2007-07-27 22:41 | Beauty | Comments(2)