あ・つ・い~!

いよいよ暑くなってまいりました。
考えてみたら学校は、もう夏休みに入ってるんですものね。
暑くならなきゃウソだわ。

その暑さの中、車で出たついでに市内のSCに寄りました。
そのSCに車を置いたまま、さらに駅の向こう側の店に歩いて行きました。
ほんの5~8分程度。
なのに・・・こたえました(@@)
ちょっと体力おちてるなー。風邪ひいて以来、歩くの休んでたし。。。
8月中は引っ越しとその片付けを頑張らないといけないし、
新居から最寄り駅は、徒歩20分!
鍛え直しが必要のようです・・・。
[PR]
Commented by peggy at 2007-07-26 21:16 x
あついあついあついよ~!今日はほんと暑い!
mocoさん、熱射病で倒れないでくださいね♪
私は昼間は会社の中だからいいけれど、定時過ぎたら冷房切られるし、マンションは灼熱地獄だし・・・せめて早く快適な家に引っ越したいです。
あっうちも新居は最寄り駅まで20分かかります。おもいやられますね・・・
Commented by S☆Fママ at 2007-07-27 17:25 x
お引越しも暑くて大変そうですね・・・。
うちも今はアパートの2階で日当たりが良すぎて暑いです。。クーラー付けずにはいられないのですが、それもそれでクーラー病になりそうですぅ・・・。

私も最近ぜんっぜん歩いてないです(笑)
体調崩さないようにしてくださいね!早くお引越しして中をよ~く見せてください^^
Commented by maki at 2007-07-27 21:49 x
ほんと あっついね~~~。
昨日までは大した事無いなーなんて 余裕だったけど
今日は灼熱地獄よ(苦笑)
私も体力には自信ないよー。
だから夏のお出かけは 日中は避けて 午前中早い時間か夕方がベスト。
息子は毎日外で遊びまわっていると言うのに
やっぱりあの頃とは違うわー。

暑い中のお引越しも大変そうだよね~。
お互い 暑い夏をぶっとばせるように 体鍛えようか~。。
Commented by katze-moco at 2007-07-27 22:07
■peggyさん
実家はよっぽどでないと冷房入れないの~。
その中で引越し準備って、結構ぐだぐだになりますね(^^;
まったりと空気が絡みつくあの感じ・・・ニッポンの夏ですなあ。
まだ最寄り駅から新居まで歩いたことないんだけど、
近いスーパーでも徒歩10分なの(^^;
倒れないように水分とって頑張りま~す!
Commented by katze-moco at 2007-07-27 22:11
■S☆Fママさん
引越しが真夏になるとは・・・一番苦手な時期なのです(泣)
もうね、全館空調さんお手並み拝見!ですよ。
風が気持ちいい夜には、網戸にして涼むんだ~♪なんて思ってたけど、
片づくまでは無理だろうなあ。この夏はソレで終わりますね(^^;
Commented by katze-moco at 2007-07-27 22:20
■makiさん
やっぱり灼熱地獄?ほんと日傘の威力を思い知ってます。
子供の体力ってなんなんでしょーね、太陽電池だったのかな(笑)
新居に越したらあちこち歩いて開拓したいんだけど、
時間選ばなきゃ行き倒れそうだよね。あ、自転車もアリかな?
ぐだぐだしてないで体動かさないと、余計バテるよね!
まずは月曜日に鰻食べて!?気合い入れて夏を乗り切りましょ~(^^)
by katze-moco | 2007-07-26 20:36 | 暮らし | Comments(6)