楽しいお食事

話は前後しますが、金曜日の夜に友人yoko夫妻と会いました。
yoko旦那・junくんとは、yokoと結婚する頃からのつき合いだけど、
一足先に家を建てた先輩としてkimiさんも連れて遊びに行って以来、
まとめて仲良くしてもらってます。今回はkimiさんは来られなかったけど~。

yoko夫妻の家と、我が新居のちょうど中間あたりのSCで待ち合わせ。
レストラン街一周して決めたのが、
moco家とkimi家の顔合わせに使った中華料理店の支店でした(^^)
ここは可愛らしい餃子が売り物です♪

d0113758_20404364.jpg

これはエビチリ餃子です。金魚の形?マイルドなエビチリです。
他にホタテ&トマト餃子→意外な組み合わせ?でもスッキリ美味しい!
大根餅→大好物です。黒酢ダレとよく合ってます。
五目堅焼きそば→やわらかい麺と選べるんだけど、全員一致で堅焼き☆
などなど色々注文~!堪能しました。

このyoko、フラワーアレンジメントを趣味でやっているのです。
なかなかの腕前で、彼女のブーケで結婚式した友人が何人もいます。
私も遅ればせながら、yokoに作ってもらうので軽く打ち合わせです。
お色直しは髪型やアクセサリーを変える程度なので、
ブーケをもう一つ作ってもらうことになりました♪
色んな形のブーケがあるのねー。色々考えてくれてて、ありがたい!

それにしても、いっぱい食べていっぱい喋って(お陰で咳ぶりかえし・苦笑)
20時近くに入店してあっという間に閉店の22時~。
ご馳走してもらっちゃってスミマセン!
(yokoがjunくん連れてきたのは、実はボーナス狙いだったらしい・・・)
新居の、お客様通せる場所が片づき次第、一番に招待するよ~(^^)
[PR]
by katze-moco | 2007-07-22 20:57 | 暮らし | Comments(0)