人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った髪の毛

私の髪の毛は、かなり柔らかい方です。ついでにクセもあります。
パーマをかけると、半年以上余裕で持ちます。
それは良いんだけど、朝きちんとウェーブが整っていても、
昼頃には大きなウェーブの外側に、
ぱさぱさした遊び毛が出てるって感じの、非常に困った髪になるのです(涙)
おまけに何ヶ月か前私の中で巻き髪ブームが来ていたため、
ヘアアイロンを使いまくっていた時期があって、今すごーく痛んでます。。
鏡に枝毛が映るなんて、高校生以来じゃないかな?

昨日久し振りにパーマをかけました。もちろん傷んだ部分のカットも。
毎度お馴染みのゆるゆるパーマ。新鮮さのカケラもありません(笑)
前髪にも変な生え癖があるので、パーマかけないということきかなかったの。
ああスッキリ♪
でもまだ中の方の枝毛、多いです~。
美容室でもらったトリートメントで、ケア頑張ろう!
困った髪の毛_d0113758_20432335.jpg

右・ディーセス レミューセラム  左・ディーセス リンケージEX4
美味しそうな果物の香りがします♪
あまり香りのついた化粧品は使わないけど、
ボディ&ヘアケアものに香りがあると嬉しいのは、ナゼでしょう?
by katze-moco | 2007-07-14 20:51 | Beauty