暮らしかどうかはわからないけど(^^;

もうちょっとタグ増やした方がいいのかな~。

昨日のブログで、婚姻届提出日が云々と書きましたが、
無事引き渡しと同じ日にできることになりました♪
それで今日、ドレスの採寸のついでに再び銀座へ。
刻印決めて用事はおわり・・・のはずですが、
それだけで帰るのはもったいない~!というのが私です(笑)
そのまま歩いて新丸ビルまで♪

前回行ったのがGW中。
あまりにも人が多くて早々に退散してきたけど、
今日は平日ってこともあってゆ~っくり見られました。
1フロアごとにぐるーっと一周するような造りになっていて、
じっくり見ると好みのお店がいくつもありました♪

それにしても・・・ちょっと足腰イタイです。
土曜日は川越~銀座うろうろ。
日曜日は運動のために、川の向こうのスーパーまで往復小一時間。
それで今日・・・軽く筋肉痛です(笑)
でもね、ドレスの試着色々しててわかったんです。
私にも年相応に、背肉がついていたことが(爆)
これは、ヤバイです!
ただでさえ9月には、新婚旅行in北海道です。
美味しいもの食べちゃうじゃない~!
ドレスショップの店員さんにも
「体型キープを頑張って下さい」って言われちゃいました(^^;
暑くなるから時間選ばなきゃだけど、頑張って歩こう・・・。
[PR]
Commented by さえ at 2007-07-10 20:40 x
はじめまして。さえといいます。
時々ブログ拝見していましたが、スルーばかりでご挨拶が遅れてすいません。
もうすぐご結婚なんですね。同時に新居お引渡しとは羨ましいです!
いろいろ準備が大変でしょうが、頑張ってくださいね!
9月に北海道に新婚旅行ですか!いいんー。
もう涼しいでしょうか?
私は2月3月仕事の関係で北海道でしたが、太りましたよー。
おいしいものが多すぎて。フフフ。
それではまた遊びにきまーす。
Commented by katze-moco at 2007-07-10 21:16
■さえさん
はじめまして、いらっしゃいませ~!実は私も時々お邪魔してました♪
こちらこそ足跡残さず失礼しました。よろしくお願いしますね(^^)
いやーもーやることいっぱいあって大変です。
それでも私はまだ、各種確認だの手続きだのをやる立場ではないので、
全部やってくれている彼はもっと大変!ものすごくテンパってます(^^;
今年の8月は、引っ越しの片付けで終わるのでしょうね・・・。
そこで夏痩せして、9月のダメージを軽くするか!?
さえさんのお宅は、もうじき着工なんですね!
いよいよ立ち上がってくると、感動ですよー♪
私もブログ、楽しみに見せてもらいますね~。
by katze-moco | 2007-07-09 22:57 | 暮らし | Comments(2)