人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたして現場は??

実は先週金曜日に、いちど現場へ行ったのですが、
作業は午前中に終わっていたようで中に入れませんでした(^^;
何か感じが違う?と思ったら、家のまわりを囲んでいた柵が外れ、
駐車場の部分に置かれていたトイレが無くなっていました。
どうやら浄化槽の工事→外構工事へと進む頃のようです。

中を覗いてみたら、ダイニングにおもしろいものが置いてありました。
はたして現場は??_d0113758_20234073.jpg

色からすると、1階のトイレですね(笑)
和室の方には、2階・ハーベストブラウンのトイレがありました。

この日は見える範囲では、クロスに変化ありませんでしたが、
後日kimiさんが見た時には、コンロ横のタイルが貼られていたそうです。
早く見たーい!クロスも進んでるのかな?
でもそろそろ、行っても空振りの日が多くなりそうです。

結婚準備も地味ーに進んでます(笑)
今日はドレスショップを2店まわってきました。
ネットで見て、あらかじめ候補にしたドレスを色々着させてもらったけど、
面白いですねー普通のカラードレスよりも、似合う似合わないがハッキリ!
私はラウンドネックやアメリカンスリーブより、
まっすぐなラインのスクエアとかオフショルダーが合うようです。
袖も、無いよりある方が・・・ってこれは、二の腕隠れるから?(爆)
あんまり見過ぎても分からなくなりそうだから、
今週もう1店見に行ってから決めてしまいたいです。
by katze-moco | 2007-07-02 20:34 | 暮らし