重いんですけど~!

今日は現場に行って写真も撮ってきたんですけど、
Exciteさん、重い。重すぎる~!
全然写真upできません。明日またチャレンジしてみます。

昨日は都内で打ち合わせ&友人のお宅訪問をしてきました。
午前中は楽しくウィンドウショッピングしたりしてたんだけど、
午後の打ち合わせ(総勢3名)が、あ~~も~~段取りわるっ。
私に関係のある打ち合わせ→私に関係のない打ち合わせ、ときたから
先に帰っていいのかな?と思ってたら、
再び私と関係のある打ち合わせ&この前の仕事の「自分についての反省」。
私が時間いっぱいで席を立った後も、2人で打ち合わせ続けるなら、
先に全部まとめてやってくれ~。

さらにその後会いに行った友人。
彼女は「どうしてここまで!?」と思ってしまうくらい困った人達に悩まされていて、
昨日もちょっとツライ状況を聞かされてしまいました。
私には直接関係ない人達だけど、
世の中には何て変な人がいるんだろう?
ホントに頭痛が・・・って、私が反芻していてはイカン!流せ流せ!!
スタバのプレミアムホットチョコレートは偉大です。
帰りに飲んだら、だいぶ頭痛が治まりました(^^)

ちょっと愚痴ブログになりました。こんな日もありますね。。。
[PR]
Commented by たけママ at 2007-06-13 08:38 x
mocoさ~ん
今三井のカタログ見て『ecru』発見~67番だぁ。
優しい色だね!moco邸にぴったり!ミルキーアイボリーと外構で悩むのもわかるわ~
打ち合わせは・・・オツカレ様でした!次回は手際よく、を期待したいよね。
Commented by katze-moco at 2007-06-13 12:51
■たけママさん
そのカタログ、見たことな~い(^^;いいなあ借りられて~。
ぴったりと言って下さってありがとう!白いお家も憧れたんだけどね~。
我が家のデザインで白だと、たぶんのっぺり豆腐のようになっちゃうと思う(笑)
ミルクティみたいな色でいいかな♪
by katze-moco | 2007-06-12 23:53 | 暮らし | Comments(2)