予定変更の土曜日

今日は仕事の後、友人yokoと会う予定だったのだけど、
yokoが風邪をこじらせたためキャンセル。
先日電話で話した時、二人して咳ゴホゴホしてたものねー。
私はどうにか峠を越えたんだけど、長引いちゃったようで気の毒です。
ゆっくり寝るんだよー。

yokoはフラワーアレンジメントをやっていて、
高校時代からの仲間のうち2人が、彼女作のブーケを持って挙式してます。
私もよーやく彼女にブーケをお願いできるわけです(^^)
さらに、ヴェールも借してもらう予定なのです。
ふっふっふ、Something Fourが着々と♪

時間が空いたので、実家から15分ほどのSCまで行ってきました。
両親が来週末から海外旅行へ行くため、
フリーズドライのお粥を買ってくるようにとのお達しが(笑)
チーズの国へ行くので、途中胃が疲れるかもしれないからって。
確かに・・・チーズだワインだっていう食習慣は、我が家とは無縁です(^^;

わりと若い子向けのお店が多いので、ふらふら見てまわるものの、
今ひとつ食指が動かない~。
ラインは好きな感じの服が多いのに、どーしてみんな膝上なのー(爆)
キッチン雑貨の店につい引き寄せられるけど、
お義母さんの鍋などがどれくらいあるかわかるまで、がまんがまん。

ワッフルの店「RL」で、くるくるマンゴープリン買ってきました♪
最近マンゴープリンとか、マンゴーアイスにはまってます。
ハーゲンダッツのマンゴー、好きー!
d0113758_237391.jpg


今週一週間、どれくらい進んだのかなあ。
なかなか行けないので歯がゆいです。照明がつくところとか、見たいなー。
[PR]
by katze-moco | 2007-06-09 23:13 | 暮らし | Comments(0)