人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ですか~!

早いものですね、今年も半分だ~!
年が明けたのはつい最近のような(それはないか)気もするし。
その頃はまだ、新居は設計段階だったのに、
もう外壁塗ってる段階です。
明日久し振りに現場へ行って来ます。中はどんな風になってるかな。

この春まで教えていた生徒さん(50代おじさま)から、
美味しい明太子が届きました(^^)
単身赴任期間が終わって福岡へ帰られたのだけど、
楽器の調子はどうかな~。
どんな曲でもいいから、好きな曲を楽しんで吹いていてくれたらいいな。

あ、そう言えば今日明日か明日明後日は、
富山で大きなお祭りがあるんだった~。
山王祭だったと思うんだけど「日本一屋台が集まる祭」って話です。
富山駅から市電で10分くらいの場所にある山王神社付近へ、
山のように屋台が集まります。
富山にいた頃の仲間内で、ちょっと強面(笑)な人がいたんだけど、
ちょうど本番が終わった後、黒服のままサングラスかけて何人かで歩いてたら、
テキヤの皆様に「ご苦労様ですっっ!」と挨拶されたという・・・(^^;
まあ、おもしろい時代でありました(遠い目)

さて明日は朝ゆっくりだし、ちょっとお手入れ頑張っちゃおうかな~♪
by katze-moco | 2007-06-01 22:35 | 暮らし