なんとか復帰(^^;

ちょっと咳のこってますけど、どうにか社会復帰しました~。
土日がまた大変だから、体力持たせないと。。

ところでこれ、なんだと思います?d0113758_22423576.jpg
今日両親がお友達に誘われて、
両国国技館へ大相撲観戦に行きました。
数年前に一度行っていて、今回二度目。
勝手が分かっていたので覚悟してましたが、
一席についてくるお土産が半端じゃなく沢山!
写真は明治屋製・力士チョコレート(笑)
この他に焼き鳥小さい箱・大きい箱、みかん、
オードブル、サンドウィッチ、空豆、おまんじゅう、
あんみつ2つ入り、あられ詰め合わせ、有田焼の器4つ入り・・・これで一席分。
2人で行ってるので、かなりとんでもない量になります(^^;
どうして焼き鳥、こんなに入ってるの~!?いくら国技館名物だからって・・・。
最終的には、親子丼ですかね?
チョコレートにしたって、写真の力士チョコは大サイズで×4、
さらに3分の1くらいの小サイズ×8、これで一箱。
いくら甘党一家だからってねえ・・・いつ終わるの~??
誰か~消費する手伝いしてくださ~い!!
[PR]
Commented by maki at 2007-05-25 19:56 x
おお 大丈夫~? あまり無理しないようにね~。

大相撲のお土産って 噂には聞くものの実際にはいったことがなかったので すごーく興味があったんだけど 焼き鳥って(笑)
全部消化できたかな?(^^;
力士のチョコも 何気に可愛い??(笑)
家が近かったら タッパもってお邪魔するのにね~~~ うほほ。
Commented by katze-moco at 2007-05-26 20:06
makiさ~ん、心配してくれてありがとう!どうにか復帰よ~♪
今日の夕飯で、焼き鳥全部消化しました(^^)vとりとりですよ、意味不明~。
チョコレートはね、意外と美味しいのよ♪
大きい力士チョコはそれぞれアーモンドかマカダミアナッツが1つ入ってるの。
ちまちまと消化中です(^^;ああ体重が・・・
by katze-moco | 2007-05-24 23:01 | 暮らし | Comments(2)