人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よそさまのお家

私の仕事場の一つは、自宅から車で10分強の場所にあります。
その途中の住宅街に、「これはもしや三井では?」というお宅が2軒あるのです。
確信は持てないんだけど、なんというか雰囲気(笑)
三井だとしても我が家と同じようなフリープランだから、わからないんです。
レゾンテとかオークリーのような、名前の付いたものならわかるんだけど、
私の行動範囲には見あたりません。
モデルハウス以外の実物、見てみたいな~。

新居のある市内では現在、少なくともウチを含めて複数の現場が進行中。
すでに建ったお宅も数軒あります。
営業所に行くと地図があって、
建築中&竣工したお宅の場所に印がついてるんだけど、
それを見ると私の地元にも、相当数あるようです。
でも一度も三井の現場を見かけない~!
I社・P社の現場はやたら見るのに、なんか寂しい~(?)

なんて言いながらも、世の中ネットという実に便利なものがあり、
ありがたいことに三井でお家を建てた方々は、
ブログ・HPと色々情報を発信して下さる方が多いです。
これほんとにありがたい~!
写真を見せていただいてヒントいただいたり、
「これ好き!」っていう照明に出会えたり。
(これはそのうちご挨拶にいかなくては~)
この場を借りてっていうのは変だけど、ありがとうございます♪
by katze-moco | 2007-05-11 23:48 | 家づくり