チョコレート2枚♪

Tシャツを2枚買ってきました。ユニクロで~す(^^)
毎年恒例・企業コラボTシャツ。
これ、毎年数点はツボにはまるものがあるので、チェックしてるんです。
今回はワールドスイーツシリーズですって。
柄だけUP。
d0113758_22143467.jpg
これはベルギーのチョコレート、
ギリアンとのコラボT。
貝殻の形のチョコでお馴染み。
私が初めて食べたベルギーチョコです。
広告で見た時にはノーチェックだったけど、
実物見たら、ゴールドやラインストーンが入って
なかなか華やかだったので購入♪


もう1枚チョコレート(笑)
こちらは日本のテオブロマです。
d0113758_22261787.jpg

これはバックプリントがあって、裏が可愛かったです。
d0113758_22333127.jpg


見えるかな?女の子が板チョコ食べてます。
テオブロマのチョコは、まだ食べたことがありません。
・・・あれ?砂利チョコもらったこと、あったかな?

ほんとは、春夏のお出かけ仕様の服を買わなくちゃなんだけど、
こうやってどんどん気軽な服ばかりが増えていく~(爆)
(この間もユニで、綿麻のイージーパンツ買っちゃったし)
カッコイイ人なら、何着たってカッコイイんだけどなぁ。
そろそろ(元々?)私には厳しくなってまいりました(^^;

でも可愛いものは、やっぱり好きだ!(キッパリ)

ところで、GWなんですよね、いま。
私はカレンダー通り、夕方から仕事してきました(^^;
明日もしかり。
kimiさんも全部は休めないみたいです。
そろそろ式場巡り、しなくちゃいけないんだけどな~。
[PR]
by katze-moco | 2007-05-01 22:50 | Shopping | Comments(0)