今日はお休み

基本的に、月曜日はなにもない日です。
今日は家にいて、いろいろ片付けをする予定。
一足先に、去年結婚した弟の部屋が空いているのだけど、今や私の荷物部屋(^^;
私がこれまで頂いて、「結婚したら使おう♪」としまっていた引き出物の食器や、
両親が頂いておいて、使わないまましまわれていた食器、
新居で使うために、こまごま買い集めたアレやコレが積み上がり・・・。
さらにそれらを運ぶためのダンボールが、早々とスタンバイ中です。

それと、高校時代にはまっていたバレーボール雑誌一箱、これは捨てる!
いつの間にか膨大な数になっていた、料理・お菓子のレシピ切り抜き。
これをなんとか整理しなくては~!

d0113758_14221388.jpg
今日のお茶うけは、エヴァンのマカロン♪
「日持ちは3日です」と言われてるのに、
3日目ぎりぎりに食べるあたり、
エヴァンに失礼かな?
[PR]
by katze-moco | 2007-04-23 14:28 | 暮らし | Comments(0)