出会えました~!

昨日、大きな買い物をしました。
20年もののパートナーが、完全に駄目になってしまう前に、
先月から新しい楽器を探していました。
今までのと同じタイプの楽器。これから音を一緒につくっていきます。
まずは1ヶ月。
ゆっくり調整していかなくては。

2本に絞って散々迷い、
思ったより長く試奏していたためクタクタ。
スタバで飲んだバナナココナッツフラペチーノが、体にしみます~。





表参道でシベールのラスクと、エヴァンのマカロンを買い込み、
(ほんとはメゾン・ドゥ・ショコラのを買いたかったけど、遅かった・・・)
リニューアルした新宿タカシマヤへ行こうか?と思ったけど、
あそこに行ったらなかなか帰れなくなることが予想できたので、
ポイントを定めて池袋へ。

ジャージー素材のワンピースがずっと欲しくて、
マイケル・コースとミシェル・クランに絞っていたのに、
シビラでもの凄くラインの綺麗なワンピースを見つけてしまいました!
でもねー、気軽に着ることを前提に探していたんだけど、
シビラのは素材は気楽なものの、フォーマルな雰囲気なのです。
値段はミシェル・クランと変わらなかったんだけど。
うーん、迷っています・・・。
ってやっているうちに、きっと品切れして選択肢が自然淘汰されちゃうんだろな(涙)
シビラは近くにないのよー。

そしてスーナウーナもチェック。
ここのチャイナ風刺繍もの、大好きなのです。
でも今は刺繍もの、出ていないみたい。
もうちょっと先に期待・・・いや、出ない方がいいのかな(^^;
物欲が疼いてしまう~。

来月の買い物予算(笑)では、シャネルの新しいアイライナーを買う予定。
あとはフェイスパウダーのリフィルと・・・あ、これはエストです。
基礎ものもホワイトニングエッセンスとか乳液とか、色々切れるしなあ。
何かと物入りなので、厳選しなくてはですね・・・。
[PR]
by katze-moco | 2007-04-22 23:50 | Shopping | Comments(0)