母とお出かけ♪

d0113758_22222245.jpg

今日は母と、「与勇輝・人形芸術の世界」展に行ってきました。
去年、パリのバカラ美術館で開催された展覧会を記念しての、
全国を巡回する記念展だそうです。
何年か前に、銀座松屋であった展覧会にも行ってるんだけど、
そのちょっと前に「徹子の部屋」に与さんが出演したこともあって、
ものすご~い人人人!
やっとの思いで観た覚えがあるんだけど、
今日の地元デパートは、いやーゆったり観られました♪ほどよい入りで。
明日とかはサイン会があるみたいだから、きっと混むのでしょうね。




11時頃に車を駐車場に入れ、母は歯医者へ行き、
私はぶらぶらウィンドゥショッピング♪
母と合流してから「糖朝」で五目粥ランチを食べたあと、
再びウィンドゥショッピング♪・・・と、
この辺で母は「?」だったようなのです。なんでこんなにゆっくりしてるんだろう、と。
私も母も、夜にまだ用事があるのに?
そう、私ったらこの人形展のことを、す~っかり忘れていたのです!
今日のメインはこれだったのに~(@@)
どの時点で忘れたのかよく覚えてないんだけど、
いつの間にかメインは、母の歯医者にすり替わっていたようです。
もうすっかり、帰る気分でいたところでポスターを目にして、
思い出した瞬間は、ショックで崩れそうになりましたよ・・・。
ボケた?ボケるの早すぎるよ~(号泣)
[PR]
by katze-moco | 2007-04-20 22:26 | 暮らし | Comments(0)