鏡よ鏡

いえ別に、鏡に見とれてるわけではナイのです。

明日、新居の上棟打ち合わせがあります。
初めて家の中に入れる♪楽しみ~!
そこでコンセントの位置や、照明の位置の確認をします。

寝室には造り付けのドレッサースペースがあり、
鏡の上に小さなブラケットを2つ付けることにしました。
鏡は施主支給。候補が2つあって絞り切れていません。
照明の位置を決めるのに必要なので、
大きな紙をサイズ通りに切って持っていきます。

2つの候補、サイズ自体は2㎝しか変わらないんだけど、
枠の雰囲気で迷ってるのです・・・。
これこれ
鏡だけ見ると、SERVEの方が好きなんだけど、
ブラケットにオークが使われているので、
オークで合わせた方が良いのかな?とも・・・。
ま、もう少し時間があるから、ゆっくり決めればいいんですけどね。

明日は両親が、デジカメ持って出かけてしまうため、
携帯のカメラしかない~!
あちこち撮りたかったのになぁ。
[PR]
by katze-moco | 2007-04-13 23:22 | 家づくり | Comments(0)