はじめまして

はじめまして、mocoです。
今年何かと新しいことが始まるので、
これを機に、前から興味があったブログを始めてみようと思いました。

1971年9月11日生まれ。千葉県に住んでいます。
楽器にかかわる仕事をしています。

好きなもの
北アルプスの見える風景
コスメ
美味しい紅茶
美味しい栗菓子
美味しいチョコレート 
などなど。。。

文章を書くことも、子供の頃から好きなことのひとつでした。
でも日記は、長くても3年位しか続かなかったなあ。
ノートに書く日記は、私の心にしまっておきたいことを書いていたけど、
このブログは友達に、私の日常や好きな物を報告するような、
なんとなくゆる~い感じでやってみたいと思います。
仲良くして下さい。
[PR]
by katze-moco | 2007-04-09 14:25 | 私のこと | Comments(0)