人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました^ - ^

今年もありがとうございました^ - ^_d0113758_22222967.jpg

「目指せ・月3回更新」などと言っておきながら、
数ヶ月ぶりの更新が大晦日って・・・自分が情けない^^;
例年通りバタバタ正月支度を終わらせ、大掃除はそれなりに。
ここまで息子に邪魔されるとは思っていなかったわ(笑)

秋以降の息子。
温泉初体験!思いの外気に入ったらしく、今でも「温泉行きたいー」と言い出します。
口も達者になり、理屈も屁理屈も一丁前。
相変わらずの場所見知り・内弁慶ですが、仲良しのお友達とは小競り合いも立派に。
(なんか矛盾してる・笑)
もう寝る時以外はオムツも外れてます。
なかなかトイレに行きたがらなかったので、
幼稚園入るまで卒業は無理か?と覚悟していましたが、どうにかなった!
喜んでお兄さんパンツはいてます♪

私自身。
そろそろ老眼鏡を本気で考えないと(涙)
去年あたりから気配はありましたが、もう今年は新聞が読めない!
なにより困るのが、楽譜が読みにくいこと。
線が3本なんだか4本なんだかとっさわからず、音3度違ってたりして^^;
シャレにならないので、近々眼鏡屋さん行ってこようかと思ってます・・・。

更新が滞るようになってから、 毎度毎度言っていますが、
書きたいことは今でもたくさんあるのに気力が追いつかない日々。
来年は、息子の幼稚園入園で少し自分の時間ができるので、
もう少し更新頻度あげたいなあ。できるかなあ。

今年もあと数時間。今、明菜ちゃんが歌ってる♪
荒れ模様のお正月になるようです。皆さまお気をつけて。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
by katze-moco | 2014-12-31 22:49 | 暮らし